【2016年12月一番人気は・・・??
ブログ
No.17


昨年からブログフェイスブックで情報発信を始めました

2016年12月では、11記事を投稿しました

本来なら毎日更新していかないといけないんですが・・・

なかなか手が回らず・・・


頑張って楽しい情報・ためになる記事を更新していきます!!




佐賀インターナショナルゲストハウス葉隠では、スタッフだけではなく多くの人にかかわってもらい、
皆に愛されるゲストハウスにしていきたいです。

そのため、ブログに関しても一人で全部書くのではなく、
いろんな人に記事を書いてもらい
楽しい情報を発信していけるようにしていきます




情報発信を始めた2016年12月の11記事の中で
どの記事が一番人気だったかを

発表します




第三位は・・・



ドゥルドゥルドゥル・・・・



ジャン

2016-12-19投稿

【新しいメンバーが加わりました!!】ブログNo.5

 http://sagaguesthouse.blog.jp/archives/9562852.html

P1050804


作成者はスタッフの高瀬です。
本記事は、佐賀インターナショナルゲストハウス葉隠のロゴのデザインを担当してくださる方が
チームに加わっていただいたことを記事にしたものです。
いろんな方が交わりあって作り上げられていくゲストハウス

これからオープンに向けてもっと多くの人に知ってもらい、携わってもらい、作り上げていきたいです






第二位は・・・



ドゥルドゥルドゥル・・・・



ジャン


2016-12-05投稿

【佐賀ゲストハウス葉隠はこうなるぞ!!】ブログNo.2
http://sagaguesthouse.blog.jp/archives/9034595.html

外観


作成者はスタッフの高瀬です。

 
本記事は、ゲストハウスの改装イメージ図を詳しく説明している記事です。
イメージを見てもらえばわかりますが、きれいで・かっこよく・コンセプトにもマッチしたデザインです。
来週には工事着工開始でもあるので出来上がるのが楽しみです







第一位は・・・



ドゥルドゥルドゥル・・・・



ジャジャン


2016-12-14投稿

【佐賀初のゲストハウスにむけて… 】ブログ NO.4

http://sagaguesthouse.blog.jp/archives/9365067.html

unnamed



作成者は、佐賀大学ゲストハウスチームのSASUKEくんです!

本記事では、ゲストハウスで提供する周辺のマップを学生チームで作ってもらっています。
そのゲストハウスチームではマップ作りをしてもらうと同時にブログもみんなで更新してもらっています。
そのメンバーのトップバッターが、SASUKEくんです!

彼は以前ブログを書いたことがあるといっており、何かしらの読者に届くものがあったのでしょうか

いろんな方に書いてもらうのは読者の方にとっても面白いのではないかと思い、この取り組みも導入しました

ブログを書きたい方はいつでも言ってください
いくらでも書いてもらっても構いません



今後も佐賀インターナショナルゲストハウス葉隠のブログを応援よろしくお願いします



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

佐賀インターナショナルゲストハウス 葉隠

SAGA International GuestHouse HAGAKURE

 

840-0804

佐賀県佐賀市神野東2丁目412号(日本九州地方)

 

 

合同会社 葉隠

Mail: hagakure.guesthouse@gmail.com

 

HP: https://peraichi.com/landing_pages/view/sagaguesthouse

FB: https://www.facebook.com/saga.guesthouse.hagakure/

ブログ: http://sagaguesthouse.blog.jp/

 

20174月オープン予定!!

20173月みんなで創ろうゲストハウスプロジェクト 改装ワークショップ 参加者募集中

↓   ↓

https://goo.gl/forms/IAUxFf3flSg4vAjm2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★